JUNK LOG

アニメ・BL・動画・読書記・美肌考など

【嵐CD・DVD サーチ 全面表示】

嵐 CD・DVD特集  / 防災グッズストア  / Amazon ベビー服SALE  / BL検索(コミック・ノベル)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スレまとめ「結婚後、元男だと判明したんだが」ほか

  

 この記事を書いている最中に母から電話が入って第一声。
「今ミスタードーナッツにいるんだけど何が欲しい?」
 ワタシ ドーナッツ スキ ジャナイ……
 でも漫画などにミスドが出てくると「行きたい!! 食べたい!!」と悶える不思議。(でも行かない……自分の意思でドーナツ屋へ行く事はまず滅多にないので)
 甘い物、そんなに食べられないけど好きなんですよね。甘さ控えめケーキとか理想です。
 ドーナッツも少しなら食べられるので、慌ててミスドのHPを開いてメニューチェック!
 ダブルチョコレートとゴールデンチョコレートを所望しました(笑)
 生地にチョコでも入ってないと食べられる自信ないす……。

 ちなみに母は良く通る声なのに更に大声で喋ります。
 ので、「スイマセーン、○○ってあります? あ? ああ! ここね!! アハハありがと!」的な大声がスマホの向こうから轟いていました。
 小学校まで大阪で育ったらしい私の母は、私の中では“ザ・大阪のおばちゃん”です(笑)

 では。当カテゴリーの更新です。

<事件関連>
 ■男児たちへの強制性交等の疑い 「子育て支援」は資格必要なし? - ライブドアニュース
 ■【えぇ…】子育て支援サイトで小学校入学前の男の子2人を預かった41歳男性、男の子同士でわいせつ行為をさせ逮捕 : オレ的ゲーム速報@刃
 ※強制性交等の疑いって……男の子の年齢が小さ過ぎることと、預かった男が子育て支援を掲げていたことを考えると、何を信じていいのか……。


 ■【悲報】 教え子の男子生徒とホテルでみだらな行為をした教師を逮捕 : ゴールデンタイムズ
 ※甥っ子が中学生なのでこういう事件を見ると本当に焦ります。心臓に悪いです!!!


 ■高3男子「掘られてるけど終わるまで寝たふりするンゴ」 : 暇人\(^o^)/速報
 ■淫夢の手口をまねしたモーホー犯を逮捕! 最新作のあらすじかと思ったら実際に起きた事件なのかよこれ…:はちま起稿
 ※これも同様……若年者に邪心を抱き思い通りに操ろうとする人間がこの世の中で一番嫌です。


<一般話題>
 ■日本で「男子高校生のボーイズラブ化が止まらない」と話題にwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
 ※これは前も話題になってましたね。今度は海外の反応です。


 ■【悲報】出川哲朗、可愛い顔した中学生のファーストキスを奪う : 暇人\(^o^)/速報
 ※あれ、これってダチョウさんのお約束なのでは……??


<BL的>
 ■男だけど初めて男と寝てきた|日々なんちゃら速
 ※スレタイの素気なさと内容の青春純愛風味さがミスマッチです。荒ぶる住人に笑いました(笑)


 ■フィリピーナを嫁に取ったら、結婚後、元男だと判明したんだが|日々なんちゃら速
 ※そんなばかな……とジョークスレだと思って覗いたところ、思った以上に闇深いと思いました。


 ■トッモの乳首を開発してしまった|日々なんちゃら速
 ※この手のBLは結構ありますが、本当の話だったら……人生の岐路を感じますね……。


<アフィ画像注意>
 ■【画像】ぼくのエッチな体www : ブラブラブラウジング
 ※閲覧注意。多分グロです。

 ■女装して男釣ったったw : エンタメちゃんねる
 ※嘘松乙扱いされていますが創作と思った方が良いのかなと。


  
Posted by junk
Category : BL的実話他(2ch・ブログ等)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スレまとめ「ゲイなので、娘さんとのお泊り会に参加させて」ほか

  

 クラウドワークスでようやく月1500円稼いだ私です。゚(PД`q。)゚。
 振込手数料で500円引かれまが……。

 無職歴が一年半になってしまいましたので、そろそろ何とかせねばと焦っています。
 健康に自信があればあれこれやってみたいんですけれども、持病あり過ぎて……(゜-゜;)ウーン

 そんなこんなで癒しのBL的スレを集めてしまったり……しまわなかったり?(笑)
 という訳で、カテゴリーの更新です。


<参照URL>
 ■山下智久&Hey! Say! JUMP山田涼介に「BLの匂いがする」? プライベートエピソード明かす - エキサイトニュース
 ■山田涼介がピンチ?メレンゲの気持ちでハライチ岩井が「山田くんに汗をかいてもらいたい」と危険な発言 | Johnny’s Jocee
 ※ハライチ岩井さん(澤部さんしか知らなかった……)が、腐男子だったとはビックリでした。ガチなのか戦略なのかは分かりませんが……。


 ■僕はゲイなので、娘さんとのお泊り会に参加させていただけないでしょうか?→母親の返事が大爆笑だと話題に | World Action
 ※お母様が強過ぎてファビュラス!(某姉妹的な)


 ■小学6年生をトイレの個室に連れ込みキスをしようとした小学校教師を逮捕 : ゴールデンタイムズ
 ※これは普通に事件記事です。

<美少年三連チャン!>
 ■韓国の反応:「日本のとある3才の子供が天使すぎると日本で話題にwww」→「こんな可愛い子供は初めて見ましたよww」
 ※目が大き過ぎませんかこれ。か、かわいい〜♪(///)


 ■「とんでもない美少年がいる」 “母が撮る息子”のインスタがフォロワー10万人突破w : 2chエクサワロス
 ※写真が一枚しか載ってませんが、いかにもハーフって感じですね。


 ■【朗報】ハリウッド俳優パッパ、息子が可愛すぎた為女装させる : ワラノート
 ※最強かよ……!!! うっ、ま、眩しい!!!(@◇@;) 美し過ぎる……!!


<女装系?二つ>
 ■【中国】男の娘に貢いだ男性、実は男の娘じゃなくて本物の女の子と発覚し激怒し返金求める・・・ : 2chエクサワロス
 ■くっそカワイイ男の娘「実は女の子でしたー!」 → オタクがぶちギレで訴訟祭りに : オレ的ゲーム速報@刃
 ※これもう何がなんだか……。女が男のフリして女装するって何だそれ……何だそれ……。
  つまり男の娘を騙った、ということでおk? ですよね??


 ■女装してレディースデーや女子割を使ってるけどw : エンタメちゃんねる
 ※これちょっと分かり辛いですが、開き直り系かな……?
 性同一性障害の方が女性としてレディースデーを使うのとは違う、っていう論旨でもなく、ユー○ューバ―的なノリに思えました。


 ■同性婚反対って感情論以外の理由あるんやろか: ぶる速-VIP
 ※いろんな意見が出るかと思いきや、そうでも無かったような……。


<以下アフィ画像注意系>
 ■ニューハーフヘルス嬢だけどお休み暇だから構って! : エンタメちゃんねる

 ■【エロ注意】なんで女の体はエロいのに男の体はエロくないのか・・・(画像あり※) : ブラブラブラウジング



  
Posted by junk
Category : BL的実話他(2ch・ブログ等)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スレまとめ「男子中学生の風呂で水滴検査担当することになった」ほか

  

 現在、電子オーブンレンジの購入を検討中です。
 パナか日立で悩んでます。アイリスだと安いんですけれど使った事が無いメーカーなので何だか不安で……。
 オーブン機能はたまーにしか使わないんですけど、無いとお菓子が焼けないなぁと。
 パンは流石にトースターで焼くかな……。

 さて、当カテゴリー更新です。


<参照URL>
 ■男子中学生の風呂で水滴検査担当することになったw|日々なんちゃら速
 ※( ‥) ン? これ……本当ですか??? いや本気で聞いたことないですよ。ちゃんと拭けてるか確認する人がいるなんて……。


 ■母「ショタ君達をよろしくね」俺(ショタコンに預けていいのか?)|日々なんちゃら速
 ※これは創作SS風(意味深)だそうです。


 ■温泉でホ○被害にあった俺がホ○の見分け方を説明する|日々なんちゃら速
 ※この方の考えるその手の人の見分け方だそうですが、オチが待ってます(笑)


 ■彼氏と同棲してるホモ会社員だけど質問ある?|日々なんちゃら速
 ※幸せそうで何よりです(笑) 羨ましい……。


 ■【画像】最近の女装男子とかいう人たちw : VIPPERな俺
 ※ガチの方の写真なのでしょうか? それとも力作なのでしょうか。その辺りは詳しくないので分かりませんが、楽しそうで何よりです(笑)


 ■日本人が「BLに目覚めた中二の夏に父と交わした会話」が衝撃的すぎて台湾人も大興奮w【台湾人の反応】 | kaola.jp
 ※ここに出てくる作品名は有名なので知っていますけれども、内容までは知りません。(BLゲーム?なのかな?)とりあえずお父様がどういう立ち位置でコスプレしたのか気になります。印刷関係なのか、出版関係なのか、ゲーム関係なのか、はたまた……?


 ■日本の甲子園の「高校球児」を見て腐女子が大興奮した理由w【台湾人の反応】 | kaola.jp
 ※この写真を見て「プッ (*^m^)o==3」と吹き出してしまった私です(笑) インパクトあり過ぎませんかこのバックショット……!! お尻とお尻の間に小指繋ぎって……。甲子園も野球も詳しくないのですが有名なんでしょうか?


 ■ホ○ビに出演してたドイツの情報機関の元職員逮捕 : ゴールデンタイムズ
 ※海外ニュースです。( ‥) ン?


 ■【悲報】捨て子さんの末路が悲惨すぎる・・(画像あり) : ブラブラブラウジング
 ※記事とは関係の無い18禁画像(アフィ画像?)多数につき閲覧注意です。
 ※このスレタイから記事が想像出来なかったのですが、記事自体は幸せそうな家庭の話だと思いました。


<以下・下ネタ含みます>
 ※記事とは関係の無い18禁画像(アフィ画像?)多数につき閲覧注意です。

 ■ニュー○ーフヘルスにハマってる: エンタメちゃんねる

 ■神「ウ〇チする穴にチ〇ポ入れた気持ちよくなる仕組みにしたろ!w」 : 暇人\(^o^)/速報

 ■【画像】メ○イキスイッチ押した事ない奴w : ブラブラブラウジング

 ■【画像】ホ○なのか遊んでるのか分からない画像w : ブラブラブラウジング


【今気になっている物】
  



Posted by junk
Category : BL的実話他(2ch・ブログ等)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スレまとめ「ピンサロ行ったら女装した会社の上司が出て来た」ほか

  

 台風18号がついに九州に上陸しましたね! お住まいの地域は大丈夫でしょうか。
 とにかく、なるべく早く温帯低気圧になって欲しいなぁと思っている私です。

 それでは当カテゴリーの更新です。

<参照URL>
 ■海外「これは男でも惚れるw」日本の働く男を集めた写真集がかっこよすぎると話題に【海外の反応】 | 翻訳の森 – 海外の反応
 ※働くオッチャン達の勇士集です(キリッ


 ■【悲報】ピンサロ行ったら女装した会社の上司が出て来たwwwwww : エンタメちゃんねる
 ※これは……よくあるBL漫画的なアレですよね……いや、BLでよく見る「ある訳ないよ」を実際に体験されたというのはとっても貴重だと思いました。真偽のほどは分かりませんが(笑)


 ■警視庁「SNSで裸の写真を交換しないで!女子中学生になりすましたおっさんにわいせつ行為されるぞ!男子もだぞ!!!」:はちま起稿
 ※中学生のお子さんがいらっしゃる家庭ではこういう事を周知させるのも躊躇ってしまいますよね……でも私は甥っ子……の母親(妹)にこのアドレスを送ってやりましたよっ(チキン笑)


 ■【!?】福山雅治さんが地上波でBL漫画や「香川照之×自分」の「ナマモノBL」を熱弁して視聴者騒然!完全に腐男子w : オレ的ゲーム速報@刃
 ※(; ̄ー ̄)...ン? う、うーん……。楽しそうで何よりです(笑)


 ■顔写真から同性愛者を判別するシステム発表:はちま起稿
 ■顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来 : 暇人\(^o^)/速報
 ※同性愛者を特定することに何の意味があって、誰の為になるのかは分かりませんが、こういった技術が何かの良い事の為に使われる礎になるのであればいいのですが……。


 ■キリスト教聖職者「ハリケーン発生はゲイの責任だ。同性愛を懺悔しなければアメリカは崩びてしまうだろう」 : ユルクヤル、外国人から見た世界
 ※上記スレと関連付けた訳じゃ無いですが、こういった差別に繋がらないといいなぁと……。


 ■ラブホ前の歩道を、男2人が手を繋いで歩いてただけでホモという風潮|日々なんちゃら速
 ※(; ̄ー ̄)...ン? ←再び(笑)


 ■【画像あり】ジェンダーレス男子をご覧くださいw - VIPPER速報 2ちゃんねるまとめブログ
 ※女の子より女の子っぽいよ……少なくとも私はこの細さ、持ってません!!!



  
Posted by junk
Category : BL的実話他(2ch・ブログ等)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スレまとめ「ワイ、トッモから女みたいないい匂いがすると言われる」ほか

  

 実家暮らしのアラフォーですが、離れに引っ越すと言い続けて9か月ほど経ちました……。
 色々揃えてからと思っていたら、激寒の真冬が過ぎ、春が過ぎ、初夏に焦り、真夏に茹だり、秋になってしまいましたぁ……!!!(゜◇゜)~ガーン
 揃えたいものが細々あるのですが、最近、ニトリのオンラインを見付け、釘付けです(笑)
 いやだって、ド田舎なので近くには無いんですよねぇ。小一時間車を走らせた先にはあるんですが、面倒過ぎて……。
 いやぁ、ついつい三日ほど見惚れて一万五千円くらい買っちゃいました!(テヘペロォ)
 しかし、届いたメールに唖然。
 最速の配達日が10月1日ってどういう事だろう……。
 ……。
 ……。
 ……。

<参照URL>
 ■【素敵】僕「女になってもいいかなー」と初めて親に相談した結果・・・ : VIPワイドガイド
 ※本当だったら何て器の大きな親御さんなんだろう、って思いますよね。


 ■義理の父とセックスするのやめたいw : エンタメちゃんねる
 ※本当だったら……やめればいいと思うよ(ーー゛)


 ■ワイ、尻にエ○マ○ラを入れ乳首を弄ってる所を妹に見られる : 暇人\(^o^)/速報
 ※目撃されたことより、スレたてより、妹ちゃんは兄がソッチの人だと思ったんじゃ……という疑念は晴らさなくていいのかしら、と思いました(笑)


 ■高校の同窓会に出たら男子校の姫がホ○になってた|日々なんちゃら速
 ※姫……。BL的には経緯とその後が知りたいです(笑)


 ■ケ○掘られたら男としてもうアウト?|日々なんちゃら速
 ※どう見てもレイプですが……。


 ■弟の部屋から喘ぎ声聞こえるんだが|日々なんちゃら速
 ※昔懐かしいスレの雰囲気という感じです(安価とか(笑)) あ、内容はがっつりBLでした。


 ■ワイ親友の彼女を寝取るも親友に報復でケ○掘られる|日々なんちゃら速
 ※なるほど分からん(笑) いや、親友はつまり最初から……だったんですよね。というか彼女はどうなるの!?


 ■【悲報】ワイ、トッモから女みたいないい匂いがすると言われる|日々なんちゃら速
 ※可愛らしいというか微笑ましいタイトルだなぁと思ったら、スレ内には「ヘッヘッヘ( ̄ー ̄)ニヤリ」という感じの人ばっかりでした(笑)


 ■女装弟「いらっしゃいませ♪……って兄貴!?」|日々なんちゃら速
 ※SSです。エロは無かったと記憶しております(笑)


  
Posted by junk
Category : BL的実話他(2ch・ブログ等)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スレまとめ「弟(14歳)が痴漢にあった」ほか

  

 先週の夕方、2001年製の電子オーブンレンジが突如壊れました。
 オーブンレンジは割と大きくて重たいので女手では移動できず、知り合いのおじさんに頼んで離れに置きっぱなしになっていた電子レンジと交換しました。
 離れ用のレンジを買い足さなくてはいけなくなったので、ネットで比較していますが、今どきのは機能がありすぎてどれが良いのか頭がグルグルしてきましたよ……ウチは代々パナソニックのエレックさんを使ってきたので(1980年代から)、母屋も離れのレンジもパナだったのですが、思い切って他のメーカー買っちゃおうかな……!!(不安) 現在絶賛検討中です!
 
 さて、当カテゴリーの更新です。


<参照URL>
 ■最近の男子高校生同士の遊び「手をつなぐ」「オソロの洋服」「ポッキーゲーム」 : ゴールデンタイムズ
 ■男子高校生のBL化!? TVで明かされたイマドキの若者男子事情!! BLニュース|腐女子のBLサイトちるちる
 ※本当ですか……(゜-゜;)ウーン?


 ■アメリカ名門大学の「弥生時代」の教え方がおかしいw : ユルクヤル、外国人から見た世界
 ※その捉え方は無かった……。


 ■【画像】「腐向けショタ」とかいうジャンルw : 暇人\(^o^)/速報
 ※ジャンル名が色々増えすぎてもう分かりません(笑)


 ■【悲報】元カレの男子大学生(22)をストーカーした容疑で看護師(29)を逮捕 : ゴールデンタイムズ
 ■【┌(┌ ^o^)┐】男子大学生をストーカーしたとして29歳看護師の「男」を逮捕 : オレ的ゲーム速報@刃
 ※こういう事件にホモォキャラ(?)を付随すると場違いというか、事件を茶化しているような印象を受けてしまいますが……。
 男女の件よりも相談し辛いですし、実際にこういう深刻な事態になってしまうと……解決の糸口がどこかに無かったのかなぁと思ってしまいます。


 ■腐男子「声優・鈴木達央さんの声が聴きとりにくい、おかしい」 → 病院へ行って調べた結果・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
 ※BLCDやBLアニメなど、二次元(コミック)以外のBLはどうしても無理で手が出ない私ですが、この腐男子さんは私の手の届かない所で楽しまれていて更に病気まで見つかったようです(笑)


 ■【悲報】ワイゲイ、LINEで彼氏とイチャついてしまう|VIPPER速報
 ※幸せなんですね……。


 ■ 弟(14歳)が痴漢にあった|日々なんちゃら速
 ※弟よりもねーちゃんに驚くスレ(笑)


 ■昨日掘られてしまった男子ですけど|日々なんちゃら速
 ※相手が“すげーイケメン”だったというのがフェイクっぽい感じがしましたが、本当の話なら普通に警察行きだと思いました……。


 ■【朗報】ワイ処女、好奇心に負けディルドを購入 : エンタメちゃんねる
 ※(ブログ内18禁画像多数につきご注意を!)ネタで買ったのか本気で使うのかどうかは分かりませんが、多分下ネタスレです。


  
Posted by junk
Category : BL的実話他(2ch・ブログ等)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スレまとめ「今日大学の同級生にチューされたんだけど」ほか

  

 ふ、ふふ……すみません。
 しばらくの間、腸の調子が悪かった時に、ふと目についたヤクルト Noale(ノアレ) を買ってみたら、思いの外良かったので載せようと思ったら、関連商品の「ヤクルトBL整腸薬S錠」に目が留まってしまい、つい並べてしまいました(^▽^;)
 ノアレを使い切った後は、原点のヤクルトへ回帰した訳ですが、やっぱりノアレの方が効きが良い様な……。

 さて、当カテゴリー更新です。

----------

<参照URL>
 ■ワイの友人が男と付き合ってる疑惑あるんやが|日々なんちゃら速
 ※スレ主が粗ぶり過ぎてて怖E!!!


 ■友達(男)が可愛すぎて、もうホモでもいいわww|日々なんちゃら速
 ※一昔前のBLっぽい気がしました(笑)


 ■今日大学の同級生にチューされたんだけど|日々なんちゃら速
 ※ここからBL物語が始まるのだった……的な事を思ってしまいました(笑)


 ■当時中学2年だった弟にエ○マグラ使って大変なことになってしまった思い出を書く|日々なんちゃら速
 ※BLでよくあるネタだわーと思ったら本当にやらかしたんでしょうかね……イタズラ感覚?


 ■兄貴とホ○セッ○スしてたら親に見られたw|エンタメちゃんねる
 ※上のスレと似てると思いきや、ガチのマジでした……いや真偽のほどは分かりませんが、スレの内容として。


 ■昨日上司の○○○しゃぶってしまった・・・|エンタメちゃんねる
 ※そっちかYO!? と思ってしまいました。


 ■エ○マグラでドライしてたらマジでメスになった|日々なんちゃら速
 ※本気で女性になろうと考えている人の切っ掛けがソレだったというのは、割と衝撃的でした。勿論、先天的に違和感を覚えていた人じゃなくても決断する人はいるでしょうが、最初の切っ掛けは誰にでも起こりうる些細な興味だった、という事実に。


 ■友達「飲みすぎた…オェッ」 俺「トイレ行こ」|日々なんちゃら速
 ※下心って酔っていても伝わるんですねぇ……。



  
Posted by junk
Category : BL的実話他(2ch・ブログ等)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スレまとめ「ワイ、親友の女装姿に〇〇〇してしまう」ほか

  

 妹の家族が仕事の関係で関東へ引っ越しました。(家一軒の引っ越し超大変!!!)
 母が寂しがっているので、妹が送ってくる写真を気軽に観られるようにタブレットを購入しようと思っていますが、母は極度の機械オンチ……テレビの外付けHDD録画の簡単な手順すら何度教えても覚えられないくらいです。(去年、やっと放映中録画の仕方を覚えてくれました。ボタン一つ押すだけなので(笑) でも3ステップの予約録画は何度教えても覚えてくれません><;)
 妹も「お金の無駄」「タブレットでLINE通話とかスカイプのテレビ電話とか(出来るようになるかは分からないけど)を覚えたらしょっちゅう電話してくるから(/´△`\)ヤメテー!!」と言われました……母は過干渉の電話魔(しかも長電話)なので。
 しかし私も……妹が送ってくるきゃっわゆい甥っ子ちゃん画像をいちいち母に見せるのが面倒なんです!!!
 とりあえずLTE対応である必要があるかも不明ながらも、二万円以内で買えそうなタブレットを物色中です。
 母に渡したら本当に文鎮化しそうですが……。あ、勿論母はガラケーです。

 さて、当カテゴリーの更新です。

---------

<参照URL>
 ■日本の「神木隆之介と梶裕貴のデートに嫉妬する新海誠監督」から修羅場の気配がすると話題にwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
 ※神木君スレが多いのは気のせいじゃないような……。


 ■【悲報】スーパー銭湯さん、男子浴室での迷惑行為に悩まされる : 暇人\(^o^)/速報
 ※……女で良かった、と思ってしまいました(^-^;


 ■【あのさぁ…】イルカは男性同士を触らせていたw:はちま起稿
 ※あれ、確かお猿さんもこういう練習するんじゃなかったかな……?


 ■ワイ、コミケ行く友達に「女装しよう」と誘われる・・・(((;゚Д゚))) : VIPワイドガイド
 ■ワイ、親友の女装姿にボッキしてしまうw : エンタメちゃんねる
 ※この二つ、関連性は無いと思われますがコミケ枠では同じです!


 ■ワイ「ア〇ルが痛くって…」医者「ア〇ルはないでしょうwww」 : 暇人\(^o^)/速報
 ※呼び方指南が色々……です(笑)


 ■【画像あり】男の娘の現実w : 暇人\(^o^)/速報
 ※これは事件関連です。


 ■【朗報】スーモ「この物件は同性愛者だらけですよ!」LGBTとかいう検索カテゴリが出来るw : 【2ch】ニュー速クオリティ
 ※おお、知りませんでした! スレにもありましたが偏見と結びつかないと良いですが……。


 ■女装男子だけど盆の間おっさんに抱かれてたw : エンタメちゃんねる
 ※('ε') フーン


 ■【画像】水浴びしてる爽やかなイケメンの画像を貼ってくw : 【2ch】ニュー速クオリティ
 ※画像スレです。


  
Posted by junk
Category : BL的実話他(2ch・ブログ等)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スレまとめ「男の娘とガチで付き合ってるが…」ほか

  

 毎日暑いですねぇ。台風五号が迫っているせいでしょうか。
 私は敏感肌のせいか汗をかくと痒くなってしまうのですぐに水で洗い流すようにしています。
 この時期一番辛いのは、ブラジャーが汗をたっぷり吸ってしまう事です!!
 ブラ線もアンダーも汗だくだくになると痒い痒い!!
 あせも体質ではないのですが、放っておくと赤くただれてしまうのですぐシャワーです。

 と、どうでもいい話はおいといて……。

 今回も当カテゴリー更新です。


<参照URL>
 ■面白いけど真似できない…シャツ無しでウホ⺍なイタズラに興じる男たち | JOY NEWS
 ※欧米人は何かあると(少し暑いと?)すぐに脱ぐ、ってどこかで読んだ記憶が……。


 ■【画像】神木隆之介の女装が可愛すぎるんやがw : ブラブラブラウジング
 ※神木くんスレその1


 ■神木隆之介くんが「彼氏とデートなう」的な写真を上げてるんだけど相手が発覚して萎えたわ・・・(※画像あり) : VIPワイドガイド
 ※神木くんスレその2(笑)


 ■男性が男性に痴漢 「一緒に酒を飲みたいと思い、つい触ってしまった」 : エンタメちゃんねる
 ※男性への痴漢も記事になるようになったのは、やはり性犯罪規定改正が関係しているのでしょうか。


 ■男の娘とガチで付き合ってるがメリットとデメリット挙げる : エンタメちゃんねる
 ※よほど可愛らしい男の娘さんなのだと思われますが、これは結局ノロケってやつなのでは……(笑)


 ■彼女に女装調教されてるけど : エンタメちゃんねる
 ※もしかして彼女さんは腐女子の女王様……とか思ってしまいました。


 ■【画像あり】女装すると男より女からガン見されるんだが女装してるってバレてるのか?? : 【2ch】ニュー速クオリティ
 ※写真を見る限り、女性たちの行動の要因が分かる気がします。すれ違ったら確かに「(‥ )ン?」と振り返っていまうかも知れないなと思いました。


  
Posted by junk
Category : BL的実話他(2ch・ブログ等)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スレまとめ「彼女が元男だったんだが」ほか

  

 毎日暑いですねぇ……。
 学生さんは夏休みですね。宿題を早く済ませて遊びましょう☆彡

 かくいう私は毎日エブリデイホリデイです(仕事……結婚……...( = =) トオイメ)
 さて、当カテゴリー更新です。


<参照URL>

 ■親友に殴られフ〇ラを強いられた。謝罪を受け入れ会いに言ったら最後までやられた。死にたい : 暇人\(^o^)/速報
 ※実は真面目な内容を取り扱ってます。


 ■【BL】「僕たち結婚する!」男の子同士が会話 → 母親たちの答えが・・・:はちま起稿
 ※BLでよくあるというか、あるある思い出の場面ですが、現実はBLよりも以下略。


 ■彼女が元男だったんだが : エンタメちゃんねる
 ※複雑な気持ちになるのは当然ですけれども、もう乗り越えちゃってるんでしょうか。


 ■神は肛門作るときホモセッ〇スに使われる危険性を全く考慮しなかったのか : エンタメちゃんねる
 ※何だこのスレまとめ、と思って覗いてしまいました(笑)


 ■【海外の反応】父親同士の禁断のロマンスを体験できるゲーム『Dream Daddy』が海外で話題に : World Video Games
 ※これもイミフと思って覗いてしまいま(ry このゲーム、やる気にはならないかな……。


 ■離婚してゲイカップルになったパパについての絵本 | JOY NEWS
 ※絵柄がいかにも海外風な絵本だと思いました。日本だったらイラスト屋さんみたいな絵柄になるのかな。


 ■友達(27)「今度結婚s」 ワイ「あかん!!!!!」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
 ※スレ主の勢いに笑ってしまいました(笑)


 ■アメリカに「刑務所では石鹸を落とすな」って格言がある理由w : 暇人\(^o^)/速報
 ※し、知らなかったーーー!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


 ■可愛すぎる日本の男子高校生が話題に(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
 ※この子については以前にも取り上げた事がありますが、再び話題に上がっていたので。


  
Posted by junk
Category : BL的実話他(2ch・ブログ等)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
| 1/20PAGES | >>
Categories
Archive
Search
★ ランキング ★






★ 楽 旅 ★