JUNK LOG

アニメ・BL・動画・読書記・美肌考など

【嵐CD・DVD サーチ 全面表示】

嵐 CD・DVD特集  / 防災グッズストア  / Amazon ベビー服SALE  / BL検索(コミック・ノベル)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「ボールルームへようこそ」アニメ始まった! | main | 白髪染めに困ってます。 >>

スレまとめ「ワイ、生まれて初めて女装姿で外出してしまう」ほか

  

 全国各地で豪雨被害が発生していますが、お住まいの周辺は如何でしょうか。
 ウチの辺りでも割と警報等出ていましたが、我が家周辺は海も川も山も近くにはありませんので(小さな川は2キロ圏内にありますけれども)、今回の豪雨(というか雷雨)も、音がうるさくて困ったぐらいで、今の所大丈夫です。
 ただ雨が小康状態になった後も土砂崩れなどの心配がありますので、外出される際にはご注意くださいネ。

 あ、個人的には昨日、外出直前に車が全く動かなくなって、近所のガソリンスタンドに電話して来て貰い、バッテリーやエンジンオイル等の交換をして貰ったりしました。約1キロ先にある所なので、ダメ元で電話したんですが、丁度閑散期だったようで、快く来てくださいました。夕方までには修理も完了し、一万三千円くらいで動くようになったので良かったです。
 豪雨に車を洗って貰おうと車庫から出しっぱなしにしていたのが悪かった……というより、車を置きっぱなしにして全然乗らなかった、メンテナンスをしてなかった、というのが原因だったようです……orz

 さて、二週間ぶりの当カテゴリーの更新です。


-----

 ■【画像】手越裕也の女装、ガチで可愛すぎて女性陣意気消沈…これやばすぎだろ… : VIPワイドガイド
 ■【画像】神木隆之介の女装が可愛すぎてワロタw : VIPワイドガイド
 ※似たようなスレを見付けましたのでまとめました(笑)


 ■【韓国の反応】ネットで話題沸騰”奇跡の日本人高校生”とは?「天使だ…今すぐ会いに行きたい!」似顔絵師まで登場 | 【海外の反応】ロコロコニュース
 ※これ、本当に……? と思っちゃいました。


 ■【悲報】ホ〇ランドセル、ガチでホモに使われていた・・・ : 暇人\(^o^)/速報
 ※ホ〇ランドセルというパワーワードに吸い寄せられてしまいました。


 ■【画像】この女装ショタ(9)に告白されたらw : VIPワイドガイド
 ※この画像自体は随分前から出回っているような記憶があります。


 ■イケメンと美少年しかいない!ゲイカップルのポケモンコスプレ家族写真 | JOY NEWS
 ※婚期を逃しまくったBBAの私にはただ眩しいです……。


 ■海外「日本は同性愛者が住みやすい国だ」日本人同性愛者が語る実情に外国人興味津々! | 海外の反応 | 翻訳部
 ※色々な意見がありますね。


 ■【画像あり】ワイ、生まれて初めて女装姿で外出してしまうw : 【2ch】ニュー速クオリティ
 ※生まれて初めては嘘だと思いました(笑)


 ■昔、ア〇ルセッ〇スしたこと何回かあるけど質問ある? : エンタメちゃんねる
 ※お遊びのフリして結構真剣に質問している人も中にはいました。私も読んで「へぇ?」と思ったこともあっtr……まぁ、BL(フィクション)内の知識しか有りませんので……。



  
Posted by junk
Category : BL的実話他(2ch・ブログ等)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
Categories
Archive
Search
★ ランキング ★






★ 楽 旅 ★