JUNK LOG

アニメ・BL・動画・読書記・美肌考など

【嵐CD・DVD サーチ 全面表示】

嵐 CD・DVD特集  / 防災グッズストア  / Amazon ベビー服SALE  / BL検索(コミック・ノベル)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「ぼくらの勇気 未満都市2017」-元・小原担の人達、大歓喜だろうなぁ | main | スレまとめ「男の娘とガチで付き合ってるが…」ほか >>

スレまとめ「彼女が元男だったんだが」ほか

  

 毎日暑いですねぇ……。
 学生さんは夏休みですね。宿題を早く済ませて遊びましょう☆彡

 かくいう私は毎日エブリデイホリデイです(仕事……結婚……...( = =) トオイメ)
 さて、当カテゴリー更新です。


<参照URL>

 ■親友に殴られフ〇ラを強いられた。謝罪を受け入れ会いに言ったら最後までやられた。死にたい : 暇人\(^o^)/速報
 ※実は真面目な内容を取り扱ってます。


 ■【BL】「僕たち結婚する!」男の子同士が会話 → 母親たちの答えが・・・:はちま起稿
 ※BLでよくあるというか、あるある思い出の場面ですが、現実はBLよりも以下略。


 ■彼女が元男だったんだが : エンタメちゃんねる
 ※複雑な気持ちになるのは当然ですけれども、もう乗り越えちゃってるんでしょうか。


 ■神は肛門作るときホモセッ〇スに使われる危険性を全く考慮しなかったのか : エンタメちゃんねる
 ※何だこのスレまとめ、と思って覗いてしまいました(笑)


 ■【海外の反応】父親同士の禁断のロマンスを体験できるゲーム『Dream Daddy』が海外で話題に : World Video Games
 ※これもイミフと思って覗いてしまいま(ry このゲーム、やる気にはならないかな……。


 ■離婚してゲイカップルになったパパについての絵本 | JOY NEWS
 ※絵柄がいかにも海外風な絵本だと思いました。日本だったらイラスト屋さんみたいな絵柄になるのかな。


 ■友達(27)「今度結婚s」 ワイ「あかん!!!!!」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
 ※スレ主の勢いに笑ってしまいました(笑)


 ■アメリカに「刑務所では石鹸を落とすな」って格言がある理由w : 暇人\(^o^)/速報
 ※し、知らなかったーーー!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


 ■可愛すぎる日本の男子高校生が話題に(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
 ※この子については以前にも取り上げた事がありますが、再び話題に上がっていたので。


  
Posted by junk
Category : BL的実話他(2ch・ブログ等)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
Categories
Archive
Search
★ ランキング ★






★ 楽 旅 ★