JUNK LOG

アニメ・BL・動画・読書記・美肌考など

【嵐CD・DVD サーチ 全面表示】

嵐 CD・DVD特集  / 防災グッズストア  / Amazon ベビー服SALE  / BL検索(コミック・ノベル)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スレまとめ「彼女が元男だったんだが」ほか | main | 一昔前のBLにツッコミが止まらない >>

スレまとめ「男の娘とガチで付き合ってるが…」ほか

  

 毎日暑いですねぇ。台風五号が迫っているせいでしょうか。
 私は敏感肌のせいか汗をかくと痒くなってしまうのですぐに水で洗い流すようにしています。
 この時期一番辛いのは、ブラジャーが汗をたっぷり吸ってしまう事です!!
 ブラ線もアンダーも汗だくだくになると痒い痒い!!
 あせも体質ではないのですが、放っておくと赤くただれてしまうのですぐシャワーです。

 と、どうでもいい話はおいといて……。

 今回も当カテゴリー更新です。


<参照URL>
 ■面白いけど真似できない…シャツ無しでウホ⺍なイタズラに興じる男たち | JOY NEWS
 ※欧米人は何かあると(少し暑いと?)すぐに脱ぐ、ってどこかで読んだ記憶が……。


 ■【画像】神木隆之介の女装が可愛すぎるんやがw : ブラブラブラウジング
 ※神木くんスレその1


 ■神木隆之介くんが「彼氏とデートなう」的な写真を上げてるんだけど相手が発覚して萎えたわ・・・(※画像あり) : VIPワイドガイド
 ※神木くんスレその2(笑)


 ■男性が男性に痴漢 「一緒に酒を飲みたいと思い、つい触ってしまった」 : エンタメちゃんねる
 ※男性への痴漢も記事になるようになったのは、やはり性犯罪規定改正が関係しているのでしょうか。


 ■男の娘とガチで付き合ってるがメリットとデメリット挙げる : エンタメちゃんねる
 ※よほど可愛らしい男の娘さんなのだと思われますが、これは結局ノロケってやつなのでは……(笑)


 ■彼女に女装調教されてるけど : エンタメちゃんねる
 ※もしかして彼女さんは腐女子の女王様……とか思ってしまいました。


 ■【画像あり】女装すると男より女からガン見されるんだが女装してるってバレてるのか?? : 【2ch】ニュー速クオリティ
 ※写真を見る限り、女性たちの行動の要因が分かる気がします。すれ違ったら確かに「(‥ )ン?」と振り返っていまうかも知れないなと思いました。


  
Posted by junk
Category : BL的実話他(2ch・ブログ等)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
Categories
Archive
Search
★ ランキング ★






★ 楽 旅 ★