JUNK LOG

アニメ・BL・動画・読書記・美肌考など

【サーチ 全面表示】

嵐 CD・DVD特集  / 防災グッズストア  / Amazon ベビー服SALE

<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< PCが勝手に動作して重たくなる(ほぼフリーズ)問題をやっと解決! | main | 年下の彼女持ちばかりにコナかけられる。 >>

久々に、高校男子のホモスレを見付けてしまった

 私は読んだことも観た事もありませんが……
 ジャンプとテレビアニメで有名な、「リボーン」の腐女子(男子)には超オススメの、ホモスレを見付けてしまいました(⌒▽⌒;)
 私はまだ「スレ1」しか読んでいませんが、1だけでも超展開です(笑)
 これ、意外過ぎて面白いですよ〜! 気になる方は、是非どうぞ♪

【参照URL】
 ■成り行きで友人になったイケメンが物凄い趣味を持っていた
  成り行きで友人になったイケメンが物凄い趣味を持っていた2
  成り行きで友人になったイケメンが物凄い趣味を持っていた3
  成り行きで友人になったイケメンが物凄い趣味を持っていた4

【「リボーン」を全く知らない私が参考にしたサイト】
 ■桃源郷〜REBORN!画像倉庫

 「山本」と「雲雀」が分からなかったら、全くイメージがわかないので参考にさせて頂きました!(笑)
 たまには、良いホモスレに出会うもんですね(笑)
Posted by junk
Category : BL的実話他(2ch・ブログ等)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
Categories
Archive
Search
★ r.p.sのヘビロテ服 ★
powerd by 楽や

☆★ holidayholic ★☆
―――――――――――――
powerd by 楽や