JUNK LOG

アニメ・BL・動画・読書記・美肌考など

【サーチ 全面表示】

嵐 CD・DVD特集  / 防災グッズストア  / Amazon ベビー服SALE

<< October 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ニコニコ動画】フランスの日本オタク達 | main | 【動画】 とてつもない日本のはっぱ隊−YATTA >>

笑えるホモスレと、腐向け画像スレ。

 今回は3つほど紹介します(^▽^)/

今親友をほのぼのレイプしてきた - ニコニコVIP2ch
  http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-449.html

 これ……釣り宣言をしなかったという事は、本当なんですかね!?
 釣りじゃないと>>1さんが言うので、実話だと信じます。が、最近腐男子って増えてるんですかね?!



腐向けな画像を貼るスレ
  http://anchor18.blog77.fc2.com/blog-entry-218.html

 腐向けって……モロな感じの物もありましたけれども……?(笑)
 普段、画像を貼るスレって見ないので、期待せずに開けたんですが、ビックリするほど美しいイラストもあって(ただし18禁絵有り)、絵師とサイト名も貼り付けて欲しいなと思いました。というか……自分の絵ならともかく、勝手に人様のサイトから貼って大丈夫なんでしょうか……(・・;)
 ちなみに、貼られた絵は9割方分かりませんでした(笑)
 ヘタリアって何ぞ〜?!(国を擬人化した漫画?か何かだという事は知ってます^^;)



どうやら弟がホモのようだwwwww
  http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-500.html

 これは、「笑える」スレとしてお楽しみ下さい^^
 前にも紹介した事があったかな、どうかなと考えつつも、覚えがなかったので紹介です(笑)


【ヘタリア】 探してみました。漫画でした(笑)
powerd by 楽や
Posted by junk
Category : BL的実話他(2ch・ブログ等)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
Categories
Archive
Search
★ r.p.sのヘビロテ服 ★
powerd by 楽や

☆★ holidayholic ★☆
―――――――――――――
powerd by 楽や