JUNK LOG

アニメ・BL・動画・読書記・美肌考など

【サーチ 全面表示】

嵐 CD・DVD特集  / 防災グッズストア  / Amazon ベビー服SALE

<< October 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 読んだBL本3冊紹介。 | main | 『ヘタリア Axis Powers』1,2巻をついに購入! >>

2chスレ「挨拶だと思っていたら、どうやらセクハラのようだった」

<参照URL>
 
挨拶だと思っていたら、どうやらセクハラのようだった/(^o^)\ まとめ1
   まとめ2

挨拶だと思ってたらどうやらセクハラだったようです

挨拶だと思ってたらどうやらセクハラだったようです part2

挨拶だと思ってたらどうやらセクハラだったようです part3

挨拶だと思ってたらどうやらセクハラだったようです part4


<テンプレ文より> ※文章を少しいじってます

 >>1 ♂ 24歳 天然で童貞ヒゲ面
 上司 ♂ 30代 鬼畜眼鏡クォーターのイケメン

 上司の国の挨拶だと思ってベロチューを受け入れる>>1
 最初は戸惑いまくって逆に上司を喜ばせてしまった>>1
 1ヶ月も経つと朝昼晩の挨拶ベロチューに慣れ切ってしまった>>1
 しかし、それがいけなかった

 恋人関係になりたい上司と、上司との密接な友人関係に憧れる>>1
 お互いが求め合っているのにすれ違いは深まり、双方傷心のまま
 決定的な別れを迎えようとするが……


【経 緯(スルー可)】

 これ、実はメールで、とある方から教えて頂いたスレなんです! 何ていい人……!!
 当ブログの検索ワードは、どうやら“ホモスレ”のようですので(笑)、私は定期的に2chスレを検索していたんですが、何日かけてもコレといったスレが見付からず、ちょっと中途半端だけど、まぁこれを……、といった「実話BL系」を中心に、8〜9月は紹介してきた気がします。

 なので、こういった情報が寄せられるのは大歓迎ですよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 寄せて下さった方、有り難うございます!!
 ただ、私は読書中毒ではありますが、スレ読みは異様に遅いので(笑)、パートスレになっていると、一日ではとても読み切れません。
 それで、休日の二日間をかけて、このスレを読みました。
 他にも教えて頂いたスレがあったんですが、スレ読みを始めると、勢い深夜にまで至ってしまうので、虚弱な私には一本が限界っす……スミマセン……orz

 と言うわけで、お寄せ頂いた情報を元に、検索して読んでみましたよっ!
 以下、感想でっす!


【これ何てボブゲ?w】

 ボブゲって、多分BLゲームの事だと思います……(スレ内にそのワードが出てきたのでw)

 さて、内容ですが…… こ れ は イ イ ! ! !

 もぅ、萌え過ぎて困るくらい萌えますよっ!(/▽\)きゃー♪
 私は、2chスレに参加したことがないので(リアルタイムでロムる事すら無いです)、いつも写真うpが拝見出来ないんですれども……
 今 回 だ け は 、 観 て み た か っ た ……“o(><)o”くう〜!

 何というか……。
 簡単に言うと、上司(何分の1かで西洋との混血様)×秘書にして貰えた平社員(ヒョロリ)という、分かりやすい構図です。
 でも上司がハーフだかクオーターだか(この辺はまぁ、ねw)という事すら知らず、スレタイからすると、イヤらしい上司からセクハラをされている男子、というイメージで読み始めたんですよ。

 ところがどっこい。(←古風大好き笑)

 上司は、20代にしか見えない30代の超絶イケメン(欧風ハンサム)様で、しかも仕事が出来て、何カ国語か話せる部長な上、超絶紳士(真摯w)なドS様とキてるもんですからもう……どうすればいいのって感じです!!!o(><" 三 "><)oジタバタ

 >>1=Kの書き込みだけで、雲上人の“上司”がどれだけ真摯にKを愛しているのか分かりますし、また、ドSなのに本当に紳士で、ツボと攻め方を心得ている方なのだということが、よく分かります

 反対に、秘書として置いて貰っているK君は、人生経験が足りない上に同性愛を真っ向から拒絶する男の子。
 なのに、ディープキスや耳首チュッチュは軽く受け入れてしまえる不思議君。

 まぁ、客観的に観ても……火を見るよりも明らかに、 K 君 陥 落 が決まったような勝負だと思います(笑)
 ですが、K君の精神的に不安定な所や、上司をある程度軽くスルーしてしまえるスキルや、あしらい方が、上司のツボにいちいち入るようでして、今のところは上司が楽しんで(決してがっついてはいない)勝負をしているように見えます♪


【以下、ネタバレ有り(&批判的)】

 しかし、K君の不安定な精神の時に見せる、驚くべき行動力には、閲覧者でしかない私も呆然とさせられる事が、時々あります。
 一番驚いたのは、スレに書き込んでいる内に勝手に煮詰まって、海外へ出張中(しかも会議中)の上司に、プライベートの電話を仕掛けた、というところです。
 しかも、「今、ちょっと話せますか?」とか、「仕事中に恐縮ですが、個人的な話を聞いて貰ってもいいですか」等の気遣いもなく、いきなり泣いて電話を掛け、上司とのエッチな関係は無理だと言うのは、ちょっと……。
 どう考えても、社会人として失格ですよね。( ´△`)アァ-
 だって、K君は上司の秘書なんですから。これは、相当反省していい行動だと思います。

 でも、私にとって理解不能なのは、K君の思い悩む箇所はソコじゃないんですよね。
 海外で会議中の上司に、ホモにはなれないというトンデモ電話を泣いて入れた事に関して、勿論、スレ内でも厳しい声(※記事下を参照)が挙がりました。私は、その意見に全面的に賛成します。(後で叩かれてましたが、そっちの方が私には理解不能です。あの流れでそういう意見が言える人こそ、大事にすべきだと思います。どう見ても、愛ある意見ですから。)
 K君は、その意見を受け容れ、上司には電話でも帰国後もちゃんと謝っています。反省もしています。でも、落ち込みすぎる程は落ち込まない。その辺は妙にポジティブシンキングなんですよ。イマドキの若い子の考え方なのかな?
 なのに、上司とのエッチの事になると泣きそうになるくらい考え込む。パワハラで強要されている訳でもないのに、自分で勝手にその時を想定して、勝手にうわあぁあってなってるんです。
 でも現実は、上司のチュッチュより進んだボディタッチには、言葉でノーを突き付けているし、上司は強姦しようとしている訳ではないんですよね。そしてK君自身も、上司を受け入れるとは言ってない。
 まぁ、確かに最初は、OKサインを感じ取った上司がK君をベッドまで連れて行きましたけど、その後、K君がハッキリ伝えてからは、言葉でのアプローチやキスを仕掛けてくるものの、決して無理矢理奪おうとはしていないと思うんですよ。大事にされていると思います。(それは勿論、K君も感じている所なのですが)
 なのに、何故突然「うわぁああ!」ってなるんだろうなぁ。しかも、それをすぐに上司に伝えようとするんだろうなぁ? って、思います。それだけは、本当に理解不能なんですよ。(彼の不幸な境遇を考慮すれば、何となく分かったような気になりますが、それはあくまで勝手な推測ですし……だからといって、彼の軽率な行動を認める事はまた別です)

 上司と秘書(と言っても底辺社員)という公の関係と、愛する側と愛される側のプライベートな問題。
 これだけは、混同してはならないと思います。上司は確かに、勤務中にプライベートな行為をすることがありますが、K君とは経験値が違いますし、第一仕事に影響するような事は一切しないのですから。

 ……。スミマセン。厳しいことを書き連ねました。
 私は、社会的にやってはいけないこと(するべきではないこと)を、自分の感情が制御出来ずに行ってしまう(愚かなる)行為、というものが、潔癖な程好きではないので、どうしてもこの辺りは理解不能で、書かずにはいられませんでした。


【まだ途中ですが……】

 この記事を書いている段階では、まだPart4が読めていない状態です。
 でも、しばらくぶりに、本当に夢中になって読んだスレでした。こんなにも、攻め(上司)ガンバレ、って思うスレはなかなか無いです(笑)
 上手くは言えませんが……。
 人間って、他人の恋愛ごとが好きじゃないですか。でも、くっついちゃった後のラブラブは、「(" ̄д ̄)けっ!」って思いません?(笑)
 なので、くっつくまでの、じれったいラブストーリー(ラブロマンス)が、人の心をドキワクさせるんだろうなって思います。
 これは、BL本なんかでもそうで、くっつくまでは応援出来るけど、くっついた後の詳細なベッドシーンは、「( ×m×)いらね」と思うんですよ。(それがシリーズ化した時などは特に) 私は、ですが(笑)
 2chスレで、同性とくっついたスレ主が、愛の営みを連投する事がありますよね。でも、それって飽きて来ないですか? プレイが変わることがあっても、犬も食わない、みたいな。(イミフ笑)

 でも、この上司×K君は、経緯がとても丁寧に進んでいて、それなのに官能的なボディコミュニケーションがあって(笑)、それがまた、読んでいる方もドキワクしっ放しなんですよ♪o(^o^)o ワクワク
 上司は、次にどんな手を見せてくれるのかな。次はどんな言葉を放つのかな。その時K君は……。
 その辺が、本当に楽しくて、上司の本気が愛おしくてなりません♪


【見初められた理由】

 K君及びスレ住人達は、研修期間中にやった“エアベースボール”が上司のツボに入ったらしい、と考えているようですが、私はもう少し違った考え方を持っています。
 エアベースボールは、確かに他の新人エリート達に混ざると新鮮でしたでしょうが、反対に言うと、浮いて見えた事でしょう。それは、K君も感じるところであったようです。
 私は、野球に詳しくない上司がK君の一発芸を観て、珍しく笑顔を見せたというのは、K君の演目が面白かったから、というより、浮きまくっていたその光景に、ドS心が刺激されまくったからじゃないか、と失礼な事を考えています(笑)

 英語で難しいスピーチをする新人同期達。中にはバイオリン演奏をするハイソな人間も。
 その中で、たった一人だけ宴会芸をやった。
 ポカーンとする周り。空気読めの同期達の視線。
 妙な空気の中、やっちまった感のK君の姿……。

 とくれば、ドSな上司が放っておく訳がないな、と私は感じた訳です(笑)
 きっと、清々しいまでに上司は笑ったと思いますよ。
 そりゃあ、おっぱい部長(笑)が語りぐさにするくらいですから!
 上司がドSで良かったね、K君!!(ニッコリ)


 気になる方は、是非どうぞです。(*゜▽゜)ノ



<参照>

 これが、一部に叩かれた書き込み(転載)です。
 私は、気のいい職場の先輩が、「……ったく、お前はε-(ーдー)ハァ」って感じで、さし飲みの席とかで、説教してる雰囲気にしか取れないんですけど、どうですか?
 まさにその通り。先輩、カッコいい!! よくぞ言ってくれた!!
 って、本気で思ったんですが、若い子達には厳しすぎる意見だったのでしょうか?
 幸い、K君が厳しい意見も受け容れられる子で良かったですよ(゜ーÅ)

−−−−以下転載−−−−−


669 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2009/08/21(金) 00:32:53.94 ID:aa6qWsAO
…ったく、どこのわがままな女の子だよ。ヤらせてもくれないくせに。


メンタル弱いのは、わかった。
身内を亡くして日が浅いから、へんなスイッチはいってるのかもしれんが


仕事うんぬんの前に、社会人としてのマナー、常識を身に付けような。
海外事業部があって、海外に出張に行ってる上司持ちが
時差考えずに私用電話なんてありえない。

上司に同僚感覚もないわ。
トリッキーな子は、確かに面白がられて上司に気に入られるケースはあるが
その後は本人の資質。
目のない子は簡単に切られることをお忘れなく。

699 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2009/08/21(金) 14:04:18.65 ID:neXnY2DO
とりあえず>>1は焦りすぎ、先走りすぎ。落ち着かなくちゃだめだよ。

上司との関係考えるのも大事だけど、恋人や同僚の前に部長と秘書の関係なんだから。
仕事に集中出来ないと結果的に上司に迷惑がかかるし、また仕事で大きなミスしたらいくら上司が>>1を愛していても、守りきれない。離れ離れにはなりたくなんいだろ?

プライベートも大切だが、今は秘書として精一杯上司をサポートしていかなければいけないんじゃないか?

−−−ココマデ!−−−−−−


 あ、699は別にやり玉に挙がってなかったですけどね。
 良い意見だなと思って連ねちゃいましたです。えへ。
Posted by junk
Category : BL的実話他(2ch・ブログ等)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
Categories
Archive
Search
★ r.p.sのヘビロテ服 ★
powerd by 楽や

☆★ holidayholic ★☆
―――――――――――――
powerd by 楽や